2015年12月1日火曜日

前に道あり後ろにはない

今年もあと1ヶ月を残すところとなりました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。月日が経つのが、ほんとに早いですね。びっくりしてます。それはともかく、11月はたくさんライヴを楽しんだので、12月はおとなしく過ごそうと思っていたのですが、濃厚なライヴのお誘いをいただきまして。仕事の繁忙期と重なっていますが、都合ついたら行きたいなと思っています。あと、来年の話もぼちぼち聞こえてきましたが、自分の動きは2月上旬まで保留、ということに。ほりんピックなど、イベントの計画とかしたいところですがね。しばらく辛抱です。自分のことばかり書いてごめんなさい。それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿