2015年12月15日火曜日

狂った太陽

どうも。なんともいえないことは続くもので、今日も頭を抱えて葛藤していました。昔、BUCK-TICKの櫻井さんが「変身【REBORN】」という曲で「無力なおれを感じてくれ」と歌っていましたが、まさにそんな気分です(笑)。僕のレベルで、無力なうえに感じてもらおうというのもどうかと思いますが!何を言っているのかよく分からないブログになりましたが、12月もあと半月ですね。小さい悩みも葛藤も、年を越せば薄まるのではと、勝手に希望しています。それまでは、筋トレとギターの練習ですね。そして、歌も大きな声で歌わないといけませんね。またもや自分のことばっかり書いてしまいました。今夜はこれにて。失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿