2015年12月10日木曜日

12/9 三鷹の夜

昨夜は、三鷹おんがくのじかんに、太陽肛門スパパーン関連ユニットのライヴを観に行きました。なんとか開演には間に合いましたが、時間切れで終演前に退場して帰りました。3時間くらいはやるんだろうなとは思っていましたが、さらに上をいって4時間近くやってましたので(笑)、最後まで観られず残念でした。でも、演奏は至近距離で かなり楽しみました!なかでも、THEヒメジョオンのコーナーで、花咲さんの生歌と生アコギがたくさん聴けたのは、個人的にはツボでした。また、花咲さんと青島さんによるデュオ編成のユニット、NIRAもとってもよかったです。そして、おんがくのじかん店長の菊池さんにも、およそ一年ぶりにお会いできて、これまた嬉しかったです。思えば、東京で弾き語りできるところを探していた2年くらい前に、偶然知ってお世話になったことが縁なのですが、初めてお店に行ったとき、菊池さんが太陽肛門スパパーンと繋がりがあると知り、めっちゃ驚いた記憶があります。世間は狭いですね。縁は大切にしたいものです。とりとめのない話になり失礼しました。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿