2015年12月13日日曜日

ビター・スゥイート・サンバ

週末でした。この前の金曜日にちょっとしたことがあり、それを引きずったまま過ごしてしまいました。いい歳した中年が、何をやっているのでしょうか。久しぶりに鬱々としました。まあ、そんなこともあるでしょう。話は変わり、自分の才能なしと判断してやめた弾き語りを、来年1月末に単発でやることにしました。個人的に微妙な時期なのですが、だからこそやろうかと思いました。詳しくは終わったあとに。まずはしっかり練習して、自作の曲でライヴができるようにしたいです。よかったらぜひ。1/31(日)三鷹おんがくのじかんです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿