2015年12月28日月曜日

2015.12.27 沼袋

昨夜は沼袋にて、太陽肛門スパパーンやその関連ユニットのライヴを観ました。沼袋駅を降りたのは初めてだったのですが、渋い街でした。今度は昼間に散策したいです。それはともかくライヴの話ですが、公営の会場だったので、さすがに3時間くらいで終わるだろうと思っていたのですが、3時間半ちょっとやっていました(笑)。相変わらず濃厚な演奏で、かなり楽しかったのでした。楽曲はもちろん、メンバーの演奏力が皆さんハイレベルなので、音楽好きの方は楽しめると思いますよ。おすすめのグループです。来年すぐの予定は、1月11日の16時から、新宿駅構内のベルクというお店で、ライヴ&トークをやるそうです。あの決して広くないスペースでどうやって何をやるんだろう??と興味津々ですが、個人的事情が許せば、行きたいと思っています。そうそう、その個人的事情が重くなりそうな来年なのですが、明るくいきますよ。今年もあと少しですね。また近々。

0 件のコメント:

コメントを投稿