2015年12月31日木曜日

天国の扉

郡山は、穏やかな晴れの大晦日です。今年も大変お世話になり、ありがとうございました。趣味の音楽関係では、3年連続でイベント「ロックンロールほりんピック」も開催できたり、好きなミュージシャンやバンドのライヴが多く観られたり、おかげさまで楽しく過ごしました。その他、いろんなことがありましたが、個人的には筋トレを毎日とは言わないまでも、習慣として続けられたことがよかったかな?と思っています。ミチロウさんやマリア観音の木幡さんみたいな肉体を目指していますが、そこにはまだまだ至っていませんので、継続課題とします(笑)。そうそう。ミチロウさんといえば、今年はだいぶ元気になられて、ファンとしては嬉しかったです。また来年の活動も楽しみにしております!では、今年はこれにて失礼いたします。皆さまよいお年を。お正月はお餅を食べ過ぎないでネ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿