2015年12月26日土曜日

ガラクタ

訳あって、1月に予定していた弾き語りをキャンセルしました。とても弾き語りなどやっている場合ではなさそうなので。もう人前で歌うことも当分ないと思うと、寂しくないわけではありませんが、仕方ないです。そんなこともあり、他にもいろいろあり、今日は気持ちも凹んで、どこにいてもイライラしてしまうので、結局、会社に行って仕事をしてました(笑)。その時だけは、他のことを忘れられました。なんだか悲しい話になってしまいました。まだまだ、言いたいことはたくさんありますが、ネットで後ろ向きな話を書いても、何も好転しないので、この辺にします。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿