2015年12月5日土曜日

メシ喰いたい

私事ですが、最近、鼻と喉の調子が悪いのです。冬だというのに花粉症なのでしょうか。そんなこと知るかという話ではあるのですが、冬にしては暖かい気もするし、これも地球温暖化の影響なのかなと思うと、それなりに世間話くらいにはなるんではないでしょうか。単なる鼻炎かも知れませんが…。話は大きく変わりますが、年末も近いということで、CDや本の整理を始めました。このところ、ユニオンさんやブックオフさんに行くことも増えてきました(笑)。自分としては、読んできた本やCDは、ほとんどの場合は何らかの影響を受けているのですが、一方では、何年も手に取らずにいたものも多く、思い切ってみたという次第です。これは、自分のなかで意識や考え方が変わってきたということでもあるのですが、詳しくはまた。またと言いつつ触れない可能性もありますが!長々と失礼しました。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿