2015年11月29日日曜日

酔いどれ東京ダンスミュージック

昨夜は柏にて、いぬん堂さんのイベント「いぬ屋敷 狂馬の間」でした。会場の柏616は、なんと住宅地のマンションの地下。場所からして何かが起こる予感が(笑)。トップのビルは、かっこいい新曲をやっていました。ギターの久保偽札犯に聞くと「まだ完成していない」みたいなことを言ってましたので、さらにいい曲になるのではと思います。二番手のT.美川さんは、ギミックなしのゴリゴリのノイズ。極上の音塊を浴びまくりました。そしてオレンジチューブ。「絶望の恋人たち(あなた)」から始まり、名曲の連発。大山さんが今まで観たなかで最もロッキンで、とってもかっこ良かったです。最後は真黒毛ぼっくす。これまた名曲の連発。長いキャリアがあるバンドですが、今年に入ってから初めて聴き、すで大ファンです。大槻さんの存在感と、若いメンバーさんとの融合がいいなーと思っております。昨夜はスチール・パンの方もいて、音色にシビれましたよ。郡山でやってもらったら絶対に喜ばれる確信があるので、来ていただけるようがんばりたいと思います。いぬん堂さんや関係者の皆さん、良いイベントをありがとうございました。また観に行きます。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿