2015年11月25日水曜日

職質やめて

この前の帰省中に運良く、久土'N'茶谷が郡山にやってきまして、ライヴを楽しみました。今年は僕は力不足で(笑)久茶に郡山に来てもらうことができなかったので、若い人たちが呼んでくれて、ファンとしては本当に嬉しいしありがたかったのでした。今さらですが、山本久土さんと茶谷雅之さんが本当に好きで、音楽的にも人間的にも慕っているのです。この前の郡山でも、ライヴ前に偶然に道で会いまして(笑)、大声で「久土さ~ん!!」と手を振るという、中年男とは思えない行動をしてしまいました。それはともかく、次はいつかは分かりませんが、また必ず久土'N'茶谷のライヴを企画したいです。ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿