2015年11月20日金曜日

社会復帰

最近は「仕事してるか、音楽聴いてるか」みたいな感じになってきました。たまには全然違うことを書いてみようと思います。まず、近頃は柔軟体操を少しずつやってまして。夏が終わった頃くらいから、なんとなく体調が悪くて、家人に相談したところ「ストレッチをするといい」とアドバイスされたのです。で、やってみたところ、絶望的に体が固くて(笑)こりゃ血行も悪くなるわけだと納得。そんで、前屈とかを日々やることにしたのです。前屈なんて、高校生の時の部活動以来だなーなんて思いながら。あとは、シャワーだけで済まさず、週に2回くらいは、浴槽にお湯を溜めてゆっくり浸かるようにしました。「きき湯」とか買ってきて入れて喜んでます(笑)。そうそう、正月から始めた筋トレも、ややサボりながらも続けてます。でもやっぱり、ミチロウさんや木幡東介さんのような、カッコいい肉体はまだまだ遠いです。調子に乗って、どうでもいいことを長々と失礼しました。ではまた。ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿