2015年11月19日木曜日

SHINDACO

おとといは、山崎春美さんのイベント『SHINDACO~死んだ子の齢の数だけは数えなければならない~』でした。山崎春美さんといえば「TACO」「ガセネタ」なんですが、初めて観ることができて、貴重な経験ができました。ゲストや演者、それに客席も豪華な顔ぶれで、あっけにとられていました。あとは、なんとなくですが、あまり感想を言葉にしたくないというか、そんな不思議な気分です。良かった!とか、楽しかった!とも違う、なんだろう。。。とか言いつつ、ガセネタの演奏には燃えましたが(笑)。ガセネタは活動継続の様子なので、また観たいな。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿