2015年11月16日月曜日

ミチロウさん

昨夜は、遠藤ミチロウさんの65才のバースデーライヴでした。新バンド「THE END」と「羊歯明神」の二部構成だったのですが、言葉にならないくらい興奮しました。そもそも、新バンドを作ることが驚異的なのですが、しかも2つ。それに全然違う音楽性。自分のやりたいことを多面的に提示するという、ミチロウさんの表現活動の真骨頂を感じました。とか、少し堅苦しく言いましたけれども、ミチロウさんが歌う姿を観るだけで興奮するのは、僕も少年の頃から変わりません。かっこよすぎて、家に帰ってからも眠れませんでした(笑)。これからもずっとついていきますよ。ミチロウ~!!(ライヴ定番の掛け声) お誕生日おめでとうございました。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿