2015年11月27日金曜日

11/26 渋谷

昨夜は、広島ヲルガン座のゴトウイズミちゃんが主催するイベントを観に、渋谷までノコノコと出掛けました。アコーディオンの佐藤芳明さん、京都のmama!milkの演奏と、イズミちゃんの司会と歌を楽しみました。個人的には、最後のセッションのイズミちゃんの歌が、とっても良かったと思います。心が揺れました。なんちって。相変わらず、綺麗で可愛かったです!(笑) さて、話は変わりますが、いろいろありまして、来年の「ロックンロールほりんピック」はやるかどうか分かりません!白紙に戻せ!とか言ってる場合でもないのですが、温かく見守っていただけたら幸いです。それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿