2015年11月5日木曜日

アトミックサンシャイン

昨夜は、太陽肛門スパパーンの新作発売記念ライヴと、マリア観音のワンマンライヴが見事にかぶっており、まさに身を切られる思いではありましたが、スパパーンの曲を生で二時間くらいゆっくり楽しみたいと、新宿へ行きました。結局、二時間どころか三時間くらいやってましたが(笑)、それはともかく、至近距離で観るスパパーンは圧巻でした。トランペットの加藤さんがすぐそばで吹いていたり、客席に降りてきた花咲さんがすぐそばで歌ったり、たまらない時間でした。個人的には、花咲さんがまたさらに好きになったのですが、その理由は別途討議をしたいと思います(笑)。あと、青島泉さんの歌がたくさん聴けたのが嬉しかったです。あの「オナニー花子」もリードボーカルで歌ってました!とかいろいろ書ききれないので、また別の機会に。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿