2015年10月25日日曜日

なんもなく、クリスタル

放置していました。別に忙しかったとかリアル充実していたとかではないのですが、なんとなく。前回に更新してから何かあったかな?と思い返すと、まず、真黒毛ぼっくすの30周年記念イベントを観ました。三部構成で、大槻さんの名曲やバンドの素晴らしい演奏、ゲストの戸川さんの素敵な歌を楽しみました。仕事が微妙で前売りキャンセルしたのですが、結局当券で(笑)。行ってよかった。帰りぎわに、何故か大槻さんにキーボードの宮田さんの旦那さんに間違われたのが面白かったです。そして別の日、藤野恵美ちゃんとハルミちゃんのジョイントツアーの最終日を、高円寺で楽しみました。サトチエさんは初めてお会いしましたが、ステージも人柄も素敵でした。これまた行ってよかった。さらにまた別の日、浅草で、ゴトウイズミちゃんとチェリー・タイフーンさんの公演を。チェリーさんは初見でしたが、エンターテイナーの凄みを感じました。あと、毎回思うのですが、イズミちゃんは浅草がとても似合うなあと。また来て欲しいです。なんだかんだ、いろいろありましたね。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿