2015年4月6日月曜日

さくら

あっという間に桜も散って、4月になってしまいました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。僕は、いろいろあって寝不足の日々が続いて、ヘトヘトになっていました。そんな中、この前の土曜日は、長年の親友である、ビルのギタリストの久保偽札犯が主催するイベントを観るために国分寺モルガーナに行って、すっかり楽しくなって帰ってきたのでした。国分寺は遠いので、毎回終電を気にしながら打ち上げに混ざって呑んでいるのですが(笑)、今回は遂に家の最寄り駅までたどり着けず、仕方なく歩いて帰りました。気分が良かったので、1時間くらい、苦もなく歩けました。なんでも気の持ちようですね。とか言いつつ、日曜日は疲れてほぼ一日中寝てましたが(笑)。さて、久しぶりに弾き語りをやります。4/19(日)国分寺モルガーナにおじゃまします。1ヶ月に2回も国分寺に!!今度は終電までに帰るぞ!!それはともかく、もし気が向いたらお越しください。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿