2015年4月27日月曜日

Lucky

(つづき)で、横浜から移動して、下北沢のスター、The holy'sのワンマンライヴへ。彼らとは1年ちょっと前に、友人のギドーユージくんの企画に呼んでもらったときに出会ったのですが、曲も演奏もかなりレベルが高くて「スターだなこりゃ」と勝手に思ったことを思い出します。きっとワンマンもたくさんお客さんが来るんだろうなーと、呑気に道に迷いながら会場に行ったら、なんと満員御礼ソールドアウト。たまげました。ライヴも大満足。彼らの熱い想いが伝わってきて、とても良いなーと思いました。これからもますます頑張ってね!おれも頑張る!(笑) では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿