2015年4月30日木曜日

三陸の幻想

4月も終わり。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は昨日、アピア40にミチロウさんの新作『FUKUSHIMA』の発売記念ライヴを観に行きました。序盤はアルバムからの曲をじっくり楽しんでいたのですが、いつの間にか、M.J.Qのまさかの復活ライヴに。久土さんやクハラさんのゲスト参加は、なんとなく予想はしていたのですが、本格的にM.J.Qをやるとは思わなかったので、驚くやら嬉しいやら。超盛り上がりました。結局、途中から最後まで、ずっとM.J.Qでした。ミチロウさんのパワーが凄かったです。感激しました。『FUKUSHIMA』も素晴らしいアルバムで、帰ってから夜中に2回も聴いたので、見事に寝不足です(笑)。ということで、忘れられない夜になりました。また、共演のうつみようこさんの歌もとても良くて、かなり盛り上がったのですが、その話はまたゆっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿