2015年4月12日日曜日

正体不明の被害者意識

土曜日は酔っ払ってグタグタ言っていました。なるべく平常心でいたいと心がけている日常ですが、たまには好きなことを素直に語りたい夜もあるのです。で、一夜明けたら、逆に誰とも会話をしない1日でした。なんでもメリハリが大事とは言いますが、メリハリありすぎだろ!という感じではあります。なんとなく心も曇りがちですが、平和な悩みだろ!ということで、笑って過ごしたいと思います。で、余談ですが、自然のままに老いてみようと思い、白髪の増加を放っておいたら、最近、いろんな方に「老けた」とか「病気?」とか心配されたので、また髪を染めました。気持ちは金髪ですが色は黒です(笑)。よろしくお願いします。訳が分からないブログになってしまいました。また近々。

0 件のコメント:

コメントを投稿