2015年4月25日土曜日

マダム激闘 東京編

昨夜は、サラヴァ東京で行われた、ゴトウイズミちゃん出演「マダムが行く!激闘★地下劇場」という舞台を観に行きました。でっかい頭のマダムが繰り広げる、奇想天外なストーリー。というと、省略し過ぎてあまり伝わらないかも知れませんが、軽妙なセリフの応酬や、歌や躍りや大ネタ小ネタが次から次へと。イズミちゃんの表現の幅の広さに、またしても驚き楽しんだ夜でした。今回は春場所で、もしかしたら秋場所か冬場所があるかも?とのことなので、楽しみに待ちたいと思います。で、イズミちゃんは来月、高円寺でミチロウさんと共演とのことです。楽しみですねー。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿