2015年4月21日火曜日

夢は夜ひらく

今さらなんだという話ですが、僕の地元は福島県郡山市なんです。今は仕事の都合でたまたま東京にいますが、そのうち郡山に戻るつもりです。で、郡山に戻ったら何をやろうか、というのが最近の僕の脳内テーマだったりするのですが、やっぱり音楽に関わる楽しみは続けたいなと。そこで、さらに考えたところ、やっぱりパンクだろ!と。パンクバンドだよ!と。おまえ弾き語りじゃねーのかよ!いいからギター練習しろよ!という感じですが、やっぱり死ぬまでには一度くらいはちゃんとバンドやってみたい。全く需要もないだろうし、一緒にやってくれる人もいるか分かりませんが、たまには口に出さないときっかけも生まれないと思い。その前にいつ郡山に戻れるのか?ということが先でありますが。お父さんの戯言にお付き合いいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿