2015年3月30日月曜日

早すぎた父親

この前の週末は、いろいろあって帰省してました。今月は毎週のように帰っていた気がしますが、一応は人の親でもあるので(笑)、たまには真面目にあれこれ。そして、あれこれの後は、東京に戻って、ミチロウさんとタテタカコさんの2マンライヴを。タテさんの、どこまでも伸びていくような素晴らしい歌声と、ミチロウさんの気迫溢れる歌声。この前に郡山で観たときと比べると、シリアスな雰囲気の曲が多めのセットで、これもまた堪能しました。お二人の共演にも感動しました。で、刊行された詩集もゲットし、サインもらって喜んで帰ってきました(笑)。ミチロウさん、ありがとうございました!!来月はレコ発!!楽しみです。いろいろあれこれ乗り切って、ミチロウさんの歌を聴きにいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿