2015年3月29日日曜日

IRA IRA

春めいてきましたね。皆さんお元気ですか。僕は、ORIGINAL原爆ONANIESの発掘音源(お蔵入りになっていたミニアルバム)を夢中で聴いていた1週間でした。なにせ、一回通して聴いても15分くらいなので(笑)、いくらでもリピートできるのでした。ヒリヒリしたパンクロックで、とてもいかした1枚です。超おすすめ。リョージオさんかっこええ!それにしても、原爆にオリジナルがあったなんて、ついこの前まで全然知りませんでした。世の中、知らないことがあると、刺激や驚きがあっていいですね。人に迷惑をかけない程度なら、ですが(笑)。さて、そんなパンクに触発されて、近々、久しぶりの弾き語りをやろうかな、なんて思ったりしています。どうなることやら。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿