2015年3月22日日曜日

浅草ロック

浅草でゴトウイズミちゃんのショーを観ました。歌や躍りやMC、何でも出来る彼女、やっぱり凄いなと、あらためて思いました。共演のサフィさんも魅力的で、今回もとても楽しみました。イズミちゃんは来月もまた東京に来るそうなので、行けたら行きたいと思っています。そして翌日は、国立でGODを観ました。ドラムがビシッとしてて、締まった演奏、かっこ良かったな。いかしたロックンロールを堪能しました。良次雄さんのギターもたっぷり聴けて、感無量でした。さて、また仕事や筋トレに励みつつ、音楽を楽しんで生きていきたいと思います。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿