2015年3月9日月曜日

ステンレスワールド

昨日は、我が家のお兄ちゃんであります萬屋樹太郎くんが所属するバンド「知る権利」のワンマンライヴを、家族親戚一同で(笑)観に行きました。感想を言えばキリがないのですが、一言で言えば、大したもんだと思いました。お客さんもたくさん入っていて、バンドが多くの方々に愛されていることを実感しました。親父が白塗りパンクで前座しなくて、本当に良かったよ(笑)。冗談はさておき、これからも、お世話になっている周りの方々への感謝を忘れずに、ガンガン活動して欲しいと思っています。なんちって。親父もがんばろう。とりあえず筋トレだな。わはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿