2015年3月18日水曜日

FUKUSHIMA

先週の土曜日は、郡山に帰ってミチロウさんのライヴを。昨年11月のバースデーライヴ以来、久しぶりにミチロウさんの歌を聴きました。いろいろ勝手に心配していたのですが、たっぷり2時間以上、歌ってくれました。ご本人は「まだ良いときの20~30%の出来」と仰っていましたが、どんな状況でもその時の全力で取り組む不屈の魂に、僕はとっても感動しました。4月に出るニューアルバム(!)からの曲も聴けました。アルバム、ウキウキしながら楽しみに待っています。これからもミチロウさんの歌をたくさん聴きたいです。嫌だと言っても愛してやるさ!ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿