2015年2月27日金曜日

アーチスト

2月もあっという間に終わりそうですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕のことを話しますと、今週はいろいろ調子が悪くて、なんだか元気が出ない日々を過ごしていました。インターネットでグタグタ言ったところで何も解決しないし、いい歳なので(笑)一晩ゆっくり寝てリセットしたいところです。さて、次の音楽行事は、 6/6(土)郡山ピークアクション「ロックンロールほりんピック2015」です。イベンターでもなく、ミュージシャンでもない、単なるサラリーマンの自主企画も、記憶が正しければたぶん5回目。いや6回目? どっちでもいいですが、とにかく来て欲しいのです。今回は、ほいどの森、The Ninglers、ビル、時既に遅し、King-Beeが出てくれます。さらにあと一組、悩みまくり中。もうすぐ決めなくては。ほりんピック、皆さん来てください!よろしお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿