2015年2月8日日曜日

涙ポロポロ

広島のゴトウイズミちゃんが、東京にツアーでやって来るというので、観に行きました。3日間のうち、どれに行こうかな?なんて思っていましたが、結局全部観ました(笑)。毎日違う内容で、かなり楽しみました。他にもいろいろ言いたいところですが、表現力がないので一言で言いますと、彼女は凄い!!それだけかよ!という感じですが、ほんとなんですよ。また3月と4月に東京でライヴがあるらしいので、行けるライヴには行こうと思います。さて、僕はといえば、相変わらず仕事と筋トレに励みつつ、近々弾き語りをやります。2/22(日)郡山ピークアクション。人気がないので、ひとりでも多くの優しい方々に来ていただきたいです。ちなみにこのあとは当面、弾き語り予定はありません。よろしくお願いしますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿