2015年2月25日水曜日

せせらぎこみち

2月ももうすぐ終わりですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は、この前の日曜日の弾き語りの反省(笑)から、眠れない夜を過ごしています。もうやっちまったから、反省しても仕方ないですが。楽しかったから余計に、いろいろ葛藤もあるものです。そんなことはともかく、3/8(日)は、僕の家族であります萬屋樹太郎くんが所属するバンド、知る権利のワンマンライヴがあります。ワンマンライヴなんて、大したもんだなと思います。僕なんか、お客さんが1人しかいない逆ワンマンの経験がありますが!話が脱線しましたが、3/8(日)は郡山♯9に行きます。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿