2015年2月15日日曜日

ユー・メイ・ドリーム

シーナ&ロケッツのライヴは、一度だけ観たことがあります。代々木公園の無料ライヴでした。正直、そんなに思い入れはなかったのですが、ライヴがかっこよくて、とても盛り上がりました。シーナさんの歌と、激しくも優しさを感じられるパフォーマンスに好感を持ちました。またいつかライヴを観られるものだと軽く考えていましたが、思いもよらない知らせがあって、驚きました。なんだか寂しいです。ありがとうございました。さて、話は変わりますが、先週は木幡東介さんと掟ポルシェさんの2マンライヴを観ました。お二人のライヴはもちろんかっこよくて大満足だったのですが、終盤のセッションタイムが相当面白かったのでした。白塗りのまま、木幡さんとの昔話を楽しそうに語る掟さんと、困りながらも嬉しそうな木幡さんの姿が楽しく、またぐっときました。あんなふうな友情、いいもんだなと、しみじみ感じました。あと、その翌日に久保田慎吾さんの歌も聴いたのですが、その話はまた後日に。

0 件のコメント:

コメントを投稿