2015年2月16日月曜日

MELODY

先週の水曜日、サニー久保田とオールド・ラッキー・ボーイズのライヴを観ました。久保田慎吾さんが昨年からやっている新バンドで、観るのは二回目だったのですが、前回観たときからメンバーが数人増えていました(笑)。運良く、予約席がステージの真ん前で、超間近にバンドの演奏を楽しむことが出来ました。クロコダイルさん、ありがとうございました。で、ライヴはといえば、ゲストの戸川純さんもMCで言ってましたが、とにかく一貫して楽しくて明るい雰囲気。慎吾さんのエンターテイナーなライヴを、がっつり堪能いたしました。マッスルビートの「MELODY」が聴けたのも嬉しかったです。我を忘れて盛り上がりました。今後も活動はどんどん続くようですので、また行けるときはライヴに行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿