2014年11月24日月曜日

オーバーボルテージ

昨夜はフラフラでしたが、デッド・ロック・シティ仙台からザ・ニングラーズがやってくるというので、ノコノコと高円寺までライヴを観に行きました。よく「理屈抜きに楽しい」というライヴやバンドがありますが、ニングラーズはまさに僕にとってはそういう存在なのです。昨夜も、体調が回復するくらい(笑)楽しませてもらいました。前にもどこかに書きましたが、リーダーのゼツさんとは10年くらい前に弾き語りのイベントで共演したときに知り合い、初対面から通じるものがあって、今でも大切な友人なんですが、同時にファンでもあります。来年もまた、ニングラーズのライヴを観るのを楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿