2014年11月15日土曜日

秋から冬へ

憧れの木幡東介さん(マリア観音)との2マンライヴをやらせていただきました。来ていただいた皆さんとお世話になった方々、そして木幡さん、本当にありがとうございました。自分の歌はさておき、木幡さんのライヴはとてもとてもかっこよかったです。楽屋にいたので、音だけ聴いて楽しんでいたところ、突然リクエストを求められて動揺しました(笑)。また、合間にいろいろお話をできて嬉しかったです。木幡さん、もっと怖い方かと思っていましたが、とても優しく、支離滅裂だった僕の話にも、真摯に耳を傾けていただきました。音楽の素敵さと、演者の素敵さって比例するのかもなーと思っております。さて、僕の今後の弾き語り予定は何にも決まっていません。いつできるかな。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿