2014年11月5日水曜日

静かな夜

気がついたら、もう11月。連休は郡山に帰っていたのですが、けっこう肌寒い日もあり、だんだんと秋から冬へ、という感じでした。気候の話はさておき、連休中の郡山で、火取ゆきさんと藤野恵美ちゃんのライヴを観ました。火取さんの歌は、8月のHello!!816駅前広場に急きょ出演された時に初めて聴いたのですが、今回のライヴもじっくり堪能しました。恵美ちゃんも素敵でした。ちなみに今年は、恵美ちゃんのライヴをかなり観ていて、単なるファンおやじとなりつつあります。それはともかく、いい連休でありました。さて、今年の弾き語りは終了かと思っていた矢先、ビッグな企画にお誘いいただきました。なんと、マリア観音の木幡東介さんとの2マン。僕は単なる一方的な木幡さんのファンなので、今からマジでビビっています。でも、自分なりに一生懸命がんばります。11/14(金)高円寺HACO。ぜひともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿