2014年10月27日月曜日

バンドやろうぜ

昨夜は国分寺モルガーナで弾き語りでした。聴いて下さった皆さん、お世話になった皆さん、ありがとうございました。そして、おかげ様で目標としていた「今年は弾 き語り10本」も、なんとかやりきることができました。これまた感謝であります。目標をやりきってしまいましたので、すっかりふにゃ~となっています。やればやったで楽しいことよりも辛いことが多かったりもしましたが、技術と人気と才能の無さは今に始まったことではないので、これからもしぶとく、たまには弾き語りを続けて行きたいと思います。どこかで運悪く遭遇したときは、温かく見守って下さい。さて、来年は何やろうかなと、ぼんやり考えています。来年はバンドやりたいですね。ギター持たないでハンドマイクで歌いたい。年に数回くらいでいいので。誰か一緒にバンドやりませんか。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿