2014年11月16日日曜日

happy birthday 64

昨夜はミチロウさんのバースデーイベントに行きました。ドキュメント映画のパイロット版と、全然ミニじゃないミニライヴを観ました。映画とライヴを観ながら、ミチロウさんの歌を知った遥か昔から今までのいろいろなことを思い返していました。なんともうまく言えませんが、ミチロウさんの歌やミチロウさんの生きざまが、僕の人生そのものだと言っても言い過ぎではない、という想いです。ミチロウさんが映画の中で「聴き手がどう思うか、何を感じるかは自由だ」と仰っていましたので、僕の勝手な想いも許していただけると思います(笑)。昨夜のミチロウさんの歌、一生忘れません。完全復活を信じて待っています。お誕生日おめでとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿