2014年11月23日日曜日

アルータの旅

昨日は、友達のギドーくん企画の海王丸レコ発イベントに行きました。思えば、今年はギドーくんにはたくさんお世話になりました。ギドーくんのおかげで、新しい音楽も知りましたし、仲間も増えました。ギドーくんありがとう(笑)。体調不良で最後までいられなかったのが残念です。そして、今日も体調が戻らず、楽しみにしていた豆異℃の東京公演に行くことができませんでした。なんだか最近疲れが抜けずダルかったのですが、それも気のせいだろうと軽く考えていたら、遂にこんなことになってしまいました。いつまでも若くない。気をつけなければと思いました。で、夕方にようやく起き上がって、仙台のロックロールバンド、ザ・ニングラーズのライヴにフラフラと出かけたのですが、この話はまた次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿