2014年12月2日火曜日

夢見る約束

なんだかんだで12月、師走ですね。皆さんいかがお過ごしですか。僕はといえば、週末になると体調不良で寝込んでしまい、行きたいライヴも諦めたりの日々でした。しかし昨日、戸川純さんのワンマンライヴがあるというので、終わらぬ仕事を投げ出して、新宿ロフトに向かいました。開演予定時間から1時間半ほど経過していたので、数曲聴ければ良いかと思っていたのですが、たまたま開演が押したそうで、前半の途中から観ることができました。着いたときにちょうど「赤い戦車」が始まったところで、その次にまた大好きな「12階の一番奥」が続いて、自分の運の良さを感じたりしました。その他「夢見る約束」「レーダーマン」などなど、かなり堪能しました。今後も精力的にライヴをやるそうで、前向きな感じがとても良かったです。ところで、僕もがんばりたい!ということで、年内にもう一本いきます。12/21(日)に三鷹おんがくのじかんで弾き語り。前回「次に出るときは新曲を作ってくる」と、MCで宣言しましたが、果たして守れるのとても不安です(笑)。でも、楽しくやります。よかったら来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿