2014年12月22日月曜日

犬死に

昨日は三鷹おんがくのじかんにて、今年最後の弾き語りをさせていただきました。ありがとうございました。ライヴ前に原因不明の高熱が出て(笑)いったいどうなるかと思いましたが、終わってみれば酔っぱらって布団で寝てました。我ながら呆れます。さて、来年は本気で曲を作らなくてはと思っています。とはいえ、カバーを歌う時のほうが楽しい自分もいて、まだまだ迷走中です。こんな迷走、全く誰も気にしていないと思いますが。ところで、2015年予定は、いまのところ2/22(日)郡山ピークアクションのみ!詳細は未定というかまだ知りません!詳細が判明次第、告知するのでぜひお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿