2014年12月8日月曜日

職質やめて

この前の土曜日は、ほりんピック以来およそ半年ぶりに、久土'N'茶谷のライヴを観に行きました。相変わらずものすごい熱量で、気分もスカッとしました。また、同じイベントでECDさんのライヴも初めて観ることができました。これまたかっこ良かったです。HOMMヨのライヴも久しぶりに観たり、なんだかんだと贅沢な一夜でありました。ニイマリコさん、ギターはもちろんですが、歌も素敵でした。そんな楽しかったことの反動か、日曜日はまたしても体がキツく、ついでに気持ちもキツく(笑)、不眠の夜を過ごす羽目になりました。皆さん、体に気をつけましょうね。さて、次の弾き語りは12/21(日)三鷹おんがくのじかんにて。誰からも求められていない活動も、年内最後の一本です。ドリンク代のみ出入り自由!よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿