2014年12月28日日曜日

日曜日は遊ばない

クリスマス感も年末感も持てないまま、今年もあと数日となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕はといえば、自分のライヴが少し先までないせいか、体調が回復傾向です(笑)。そう、今年の慢性的な体調不良は、自分のライヴがプレッシャーになっていたらしいことに気がついたのです!今ごろかよ!という感じですが。上手くやれないんじゃないかとか、お客さんが全然来ないんじゃないかとか。どの不安も的中することが多くて(笑)我ながらどうかと思ったりもするのですが、そんな中、来てくれたり一緒に共演したり機会を下さった皆さんへの感謝は決して忘れないと思います。そんな2014年でした。はい。で、このままやめてなるものか!と、これからもしぶとく続けます。引き続きよろしくお願いいたします!ブログは年内にまた書くかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿