2015年5月21日木曜日

DETERMINATION

デス!デス!デストロ~イ!というわけで、いろいろデストロイな気分であります。しかし、いい大人なので、ここはグッとこらえ、明日に向かってさっさと寝たいと思います。いやいや、寝る前にブログ書かなきゃ!ということで、このほど突然リリースされた、G.I.S.M.のベスト盤「DETERMINATION」を聴いた話。横山SAKEVIさんの様々な伝説を聞き、G.I.S.M.には少し前から興味があったので、こういう形で音が聴けるのは、とっても嬉しいです。期待どおりにカッコいいし。燃えますね。気がつけば、僕の部屋のCD棚には、ハードなパンクが増えてきてます。なんで今かよ!来月44だぞ!という感じですが。でも楽しいな。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿