2015年5月6日水曜日

みだれバナナ

連休も終わりですね。ここ数日は、郡山に帰省して、マイペースで過ごしました。今は、また遊ぶことを楽しみに働きたい、そんな気分です。ついでの話ですが、帰省中にも少しギターを弾いていまして、3曲ほどカバー曲が増えました。またカバーかよ!という感じですが、持ち歌が増えたということで、あたたかく見守っていただければ幸いです。次回5/24(日)国分寺モルガーナ弾き語りでも、新しい曲を多くやります、たぶん。また、6/6(土)は郡山PEAK ACTIONで「ロックンロールほりんピック2015」なのです。お待ちしております!!今日は宣伝ばっかりだ!わはは!

0 件のコメント:

コメントを投稿