2015年5月29日金曜日

酒場マチルダ

おとといは高円寺で、チバ大三さんの「独唱パンク」でした。ミチロウさんとゴトウイズミちゃん目当てで行ったのですが、やはりというかなんというか、幸せそうな笑顔で夢中でライヴを観ている姿を目撃されました。久しぶりに観たチバさんのライヴも、キレの良さが気持ち良かったです。そして昨日は、長年の親友、藤野恵美ちゃんのアピア40ワンマンライヴへ。ピアノと歌の透き通るような美しさと、自由すぎるMCのギャップ(笑)。いい雰囲気の、素敵なライヴでした。恵美ちゃんの表現と人柄に、元気をもらった夜でした。贅沢な2日間でしたね。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿