2015年5月20日水曜日

太陽を待ちながら

いやいや、東京は急に暑くなりました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。僕は、まるでカツオブシのように魂を削られる思いで日々過ごしております。まあ、いろいろありますね。でも、やるんだよ!と、根本敬さんの言葉をパクりながら、がんばっていこうと思います。そうそう、僕にはロックな楽しみがまだまだあるのでした。今週末5/24(日)は、国分寺モルガーナ「ノンジャンル異種格闘技戦」で弾き語り。共演の方々が皆さん初対面なので、今からビビっておりますが、きっと楽しいです。ぜひ。よろしくお願いしゃーす!(無理やりテンションを上げながら)

0 件のコメント:

コメントを投稿