2015年5月23日土曜日

光りを避けて

思えば、弾き語りを始めて10年が経ちました。思想家の吉本隆明さんの言葉に「まずは10年続けたらモノになる」という意味のものがあり、僕もその言葉が好きなのですが、残念ながら自分の弾き語りはモノにはなりませんでした。ただ時が過ぎただけで、濃度が低かったのかと思います。こうなったら、しぶとくひたすら続けるだけです。地元の郡山や福島からは、すっかり忘れられた存在になりつつありますが、やろうと思えばどこでもがんばれるし。コツコツやります。さて、明日5/24(日)は国分寺モルガーナにおじゃまします。またもや「ノンジャンル異種格闘技戦」。何が起こるかまったく分からないのが楽しみです。よかったらぜひ。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿