2014年7月28日月曜日

梅雨も明け、夏がやってまいりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕はといえば、労働による夏バテもあって、弾き語りは夏休みということにして、少しのんびり過ごそうかと思っていた矢先、ひょんなことからライヴの現場に4日連続で行くことに(笑)。いろいろ楽しかったのですが、なかでも初めて聴いた、米沢のあべあいこさんの歌は、かなりの衝撃でした。そしてたまらずCDも買ってしまいました(笑)。初期の録音だという、五曲入りの「春」。今年の夏の愛聴盤になりそうです。さて、夏といえば8/16(土)は郡山でHello!!816です。昼は駅前広場、夜はピークアクションに、たくさんのアーティストが出演します。ぜひお越しください!ついでに言うと、僕も駅前広場で弾き語りやりますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿