2014年7月8日火曜日

福島脳内革命2014

7/6(日)は高円寺ミッションズで「福島脳内革命2014」でした。僕はDJとして混ぜてもらいました。お客さんや関係者の皆さん、ありがとうございました。あまりに楽しく、調子に乗りすぎた感があり、やや反省をしているところです(笑)。毎回のことですが、ギドーくんの企画者としての気概には驚かされます。僕も自分なりにいろんな事を考えた夜でした。あと、バンドっていいなーと。最近、孤独な弾き語りが辛くて(笑)。とか言いつつ、今週末の7/13(日)は、地元郡山ピークアクションで弾き語りをやります。僕は18:30~です。いいバンドがたくさん出るらしいです。皆さんお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿