2014年7月14日月曜日

Hello,I Love You

昨夜は、地元の郡山ピークアクションで弾き語り。おかげ様でとっても楽しくやらせいただきました。お世話になった皆さん、たまたま観てしまった皆さん(笑)、ありがとうございました。またもや対バンが実力派ばかりで、リハの途中で逃げ帰ろうかと思いました(笑)。実力どころか人気もない僕ですが、次は自分の集客ももっとがんばります。さて、8/16(土)は、郡山で「Hello!!816」があります。いろいろな人々が集まって、大々的にイベントをやります。僕も1年目のうちわ販売係から足かけ2年。ようやく弾き語りをやらせていただくことになりました!よろしくね!待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿